《 申\込手順 》
- 上記フォームに学校から配布された「ユーザID」と「メールアドレスを入力」してください。
- 「申\込」にチェックが入っていることを確認し、[送信]ボタンを押してください
- 入力されたメールアドレス宛に、申\込が完了した旨の確認メールが届きますのでご確認ください。
- 申\込完了
《 解除手順 》
- 上記フォームに学校から配布された「ユーザID」と「メールアドレスを入力」してください。
- 「解除」にチェックが入っていることを確認し、[送信]ボタンを押してください
- 入力されたメールアドレス宛に、解除が完了した旨の確認メールが届きますのでご確認ください。
- 解除完了
《 メールアドレスの変更手順 》
一度お申\し込みいただいているメールアドレスを「解除」し、
新しいメールアドレスで「申\込」してください。
|